2011/08/30

WIRE11にいってきました◎



一度は、行ってみたいと数年前から思っていた"WIRE"に行ってきました。
日本一のレイブってことで、ワクワクしながらヘルシーと18切符で名古屋からゆるりと電車の旅!実際に、横浜アリーナに到着したのは22時過ぎ。フロアに入ると卓球さまがズンドコ×1000◎

会場の横浜アリーナでは、メインフロアともう一つセカンドフロアがあって、両方にVJが入っていました。どちらも、ヨダレが出る程高価な機材を揃えていて「いいな〜いいな〜」の連続。ただ、自分達のプレイのスタイルとの違いを見てある意味自信が持てたのも今回の旅の収穫だったかな◎

あと、空間をジャックする上でレザーが非常に効果的である事を思い知らされました。今後の自分達のVJ活動に取り入れる事になりそう◎


ほんで、WIRE11を最後まで堪能して18切符でのんびり寄り道をしながら名古屋に帰宅◎
今回の旅では、静岡、江ノ島、横浜、根府川に途中下車したかな〜。
写真は、根府川駅の真下にある浜で普段はもっと波立ってなく、水深10mぐらいの海底までは奇麗に見えるとの事◎